【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新しい年になって
明けましておめでとうございます!
久しぶりにこのブログを見る余裕ができたので、近況報告に来たxxxまいxxxです。こんにちは。

久しぶりの更新です。
長らく放置しっぱなしでも見に来てくれる方がいるなんて、
とってもありがたいことですね。

前に見ていたチャット関連のブログがいくつか無くなってて、
時の流れを感じました。
ちょっと浦島太郎みたいで寂しいです。

最近はどんな感じかといいますと、
先日お伝えしたゴタゴタがまだ片づかずにいます。
さらに、
仕事の忙しさが重なって毎日遅くまで残業&毎週土曜出勤という状況で、
チャットに行く余裕がありません。

もう少し落ち着いたら復活できるかもしれないですが、
いつになるかは微妙なところです。

もしxxxまいxxxとチャットしたいなんて思ってるキトクな方がいたら、
お待たせしてしまって本当にゴメンなさい!
もうしばらく待っていて下さい。
ま、たぶんいないと思うけどねw

ではでは。一応生きてますよ~という報告でした。
【2008/01/05 17:14 】
ライブチャットのこと | コメント(2) | トラックバック(1)
現状報告
ちょっとプライベートな事でゴタゴタしているxxxまいxxxです。
こんばんは。

あ~あ。やっと仕事が落ち着いて来たと思ったのになぁ…。
そんな訳でまた暫くチャットに行けなくなります。
ごめんなさい。

ブログもほったらかしでごめんなさい。
それでも見に来てくれる人がいて、すごく嬉しい!
どうも有難うございます(*^_^*)

誰かが見てくれると、頑張って更新しようって思います。
うん。頑張ろう!



FC2ブログランキングに参加中!
ぽちっと応援おねがいします♪
 ↓

【2007/09/13 23:16 】
xxxまいxxxのこと | コメント(0) | トラックバック(1)
FC2ブログ新管理画面
夜中に頭の一部がモーレツに痒くて目が覚めてしまったxxxまいxxxです。
こんにちは。

蚊にでも刺されたのかな?
頭皮のアトピーが再発したのかってくらい痒かった~!
朝起きたらもう治ってたけど、何だったんでしょうねw

さてさて、
FC2ブログの管理画面がリニューアルしましたって事で、
どんだけ快適になったのかな~と日記を書いてみました。

う~ん。
FC2使ってる皆さん、調子はどうですか?
まいはあんまり良くない気がします。

まず「記事を保存」をクリックしても保存してくれません。
せっかく書いたのが消えたら悲しいので、
とりあえずメモ帳にコピペして保存。
時間をおいて投稿してみてもやっぱり反応無し。
仕方なく旧管理画面から投稿したら上手くいきました。

お次は、次の日ブログを開くと記事が投稿されてない!
新しい管理画面で「過去の記事の編集」をしても、
記事が保存できないです。
またまた旧管理画面で編集して保存。
今度はきちんとブログ画面に反映されました。

とまぁ、前2つの日記はこんな感じでした。
まだ移行途中だからかな?
今日のはちゃんと投稿出来るといいなぁ。


FC2ブログランキングに参加中!
ぽちっと応援おねがいします♪
 ↓

【2007/09/01 13:52 】
ブログのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
久々の待機地獄
こうやって書くとまるで売れっ子のようだね☆と自分を慰めつつも凹み気味なxxxまいxxxです。
こんにちは。

いや~きっつい!
2時間ちょいでも断然凹むね!
これでメール一通ももらえなかったら、
しばらく休むかもわからんかったよ!

さて。
愚痴はこのくらいにして。

先週の土曜日は久しぶりにマダムにインしました。
21時30分~23時30分の2時間待機しましたが、
チャットゼロ!惨敗でした。

ま、本当に久しぶりだし、
待ちわびているような奇特な人もいないしね!
また定期的にインして顔を覚えてもらうしかありません。

なんとなく仕事の方が順調に流れ出して、
気持ちに余裕が出来てきました。
まだまだ残業の毎日だけど、
少しずつチャットに時間を使えるよう頑張ろう!



FC2ブログランキングに参加中!
ぽちっと応援おねがいします♪
 ↓

【2007/08/30 13:53 】
ライブチャットのこと | コメント(3) | トラックバック(0)
口内炎
治ったと思っても暫くすると違う所に…ヤツとは腐れ縁なxxxまいxxxです。
こんにちは。

今回は左下の歯茎の内側に出没なさってます。
喋ったり食べたりすると、舌の動きに引きつれて痛い…

原因は分かってるんです。
ポテチのせい。
まいはポテチとかプリッツ、カール系のスナック菓子を食べると、
口内炎になることが多いのです。

しかも例外なく白くなって、巨大化。
そして穴が開くまで悪化する。
いつも勘弁して~って思う。

いつもこうだと「もっと健康的なモノ食え!」って身体に怒られてる気がしてくるw
でも!
たまにはジャンキーなお菓子もたべたいのよ!
せいぜい一袋の四分の一くらいしか食べないけど。
身体のヤツもちょっとくらいは大目に見てくれるといいのにな。



FC2ブログランキングに参加中!
ぽちっと応援おねがいします♪
 ↓

【2007/08/24 10:12 】
xxxまいxxxのこと | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
